ariの自由帳
気ままに撮った写真を載せます。

チューリップ~♪
チューリップ1

春といえば・・・
チューリップ2

チューリップ3

チューリップ4

チューリップ5

チューリップ6

チューリップ7

チューリップ9

チューリップ8

チューリップでしょ?
この花は 優しい色 してるね~♪



よかったらポチポチッとお願いします♪

ランキングに参加してます!
FC2ブログランキング

banner2.gif





テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ピンクとムスカリの青のコントラストがいいね・・
遠景の海も効果的です。
一足早い春を満喫させてもらっています。
昨日の朝、雪柳ならぬ、積雪2センチの雪でした。玄関には一度片付けた除雪用ダンプが再度置いたままです。
【2008/04/06 08:18】 URL | なままま #- [ 編集]

あどけないお色に、ほっこり♪
やさしい

あずない感じの、

チューリップさんですね~。

(///▽///)

守ってあげたくなってしまうような。
【2008/04/07 14:38】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

なまままさんへ
まだまだ北海道は寒いようで・・・

春はまだ先ですね!
【2008/04/07 17:57】 URL | #- [ 編集]

ティーさんへ
優しいお色でした~♪

ティーさんみたいな・・・
【2008/04/07 17:59】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 01:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 14:05】 | # [ 編集]


何ともいえない淡い色ですね^^
上品と言うか清楚な感じのピンク!

ご無沙汰しててすみません^^;
昨日もコメしたんだけど3回アクセス集中のお詫びが出て
出来ませんでした・・・

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/05/17 11:51】 URL | ikkimusume #- [ 編集]

ikkimusumeさんへ
ありがとうございます!

優しい色のチューリップです。

大好きなはなでっす~♪
【2008/05/17 22:52】 URL | ari #- [ 編集]

ariさん、おかげんいかがでしょうか~。(= =;))
ゆうべは寒かったですからね~・・!

ティーも寒気を感じて夜中に、久びさの!長袖パジャマ着込みましたよ。(^ ^;)

いつもは息子のお下がりのデカΤ一枚なんですけどね~(笑)

その上今日は、カンカン照り。湿度もあって、体調も崩れちゃいますよね~(= =;)

どうぞ朝には、お楽になっていらっしゃいますように。(>人 <)

畑ちゃんズ(笑)明日アップさせていただきます。
ティーもやっとパソコンに向かえるようになりました。主人が出航いたしましたので!

あ、そうそう、
なんでこちらにお伺いしているかと申しますと、
( ̄▽ ̄)チューリップちゃんが大好きだから~♪ というのと、ariさんがうちに残してくださっているアドレスが、いつもこちらの記事アドレスだからで~す♪(^◇^)♪♪♪

こそっとお伺いするたびに、優しいチューリップさんが微笑んでくださいます♪
ではでは、どうぞ、お心安くお大事に~(^▽^)

北島より、愛をこめて~♪
【2008/06/17 00:59】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


ありがとうございます。

今度のお休みは23日ですが・・・

せめて畑のお手伝いさせて頂きたいとおもっておりまっす!!

ティーさん 会える???
【2008/06/17 20:40】 URL | ari #- [ 編集]

ティーさんへ
ありがとうございます。

今度のお休みは23日ですが・・・

せめて畑のお手伝いさせて頂きたいとおもっておりまっす!!

ティーさん 会える???
【2008/06/17 20:42】 URL | ari #- [ 編集]

・・く・・あっ・・・23日。。。ごめんなさ~い・・(= =;)
22日(法事)~6月末頃まで、

船が鳴門にドックに入ったりなんやかやで、使いっぱしリさせられているかもで、

ちょっと時間が読めません。(主人も帰ってくるの~)すみません・・(^ ^;)

あ、畑はね~、その頃の前に一度「その後アップ」いたします~♪
(ネットもご無沙汰になるかもですし・・)

わっ、ariさん、お気持ちありがとうございますvv

今のところ、蒔くもの全部蒔いたから~・・
ティーの方はしばらく、秋蒔きまで畑作業はない感じで~す。

暑い時期は、人間も野菜も、
の~んびりバカンスで英気養いましょう~♪(6 <)

お休みまでに収穫できるようでしたら、またお届けいたします~♪
【2008/06/17 23:36】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

ティーさん こんばんは。
了解いたしました!

畑の事、まかせっきりで申し訳なく思っております!!

又 お会いできるようになったら、ランチでもご一緒に~♪
【2008/06/18 21:05】 URL | ari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://arinoziyuutyou.blog109.fc2.com/tb.php/250-6e74b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ari

Author:ari
大好きな花や海、空を撮って
徳島よりお送りします。
へたくそですが、見てね♪
デジ一歴2007年10月1日より



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



チャイミー


powered by ブログパーツの森



FC2カウンター



ブログランキングに参加してます♪

FC2ブログランキング banner2.gif



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





